グリコ05

月曜朝ライド!
今朝はみーこさんと

IMG_1615_1_1.jpg

う~~ん暖かい
今年に入って朝ライド初の二桁気温・・・もしかして
お付き合い頂いたみーこさん、お仕事に間に合うようハァハァ~
何時も休憩したり、駄弁る区間はスルーし先を急ぎます
池までのトレイルが面白く、コンディションも最高♪

IMG_1616_1_1.jpg

タイムアウトのみーこさんとお別れし
池から後半は単騎で
台風並みの低気圧が、お掃除してくれたのか
ザラザラ激坂下りもトラクションかかりスムーズに
ラクダこぶ勢いでチャレンジしたらクリアー出来た
生きてる間は絶対無理と思ってたので素直に嬉しい
次も成功すると思って行くと、スッテンコロリンするかもしれませんね(笑)
歯のメンテまで時間が有るので1人二次会に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました。
フライングして正解です。
でも、平日でもグリコ半分行けるのが分かったので良かったです。

みーこさん。

まいどです~~
夜明けが早い今の時期、0530スタートでもいいかもですね。
またお願いします!

No title

ラクダ凄いですね( ;´Д`)僕は最近めっきりビビリです。

mineさん。

まいどです~~
絶対無理と思ってた所が行けたかなと思ったら
何でもないところで、スッテンコロリンですから(笑)
    

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/736-18cd9810

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ