朝ロード南湖02

虹パパさんにお付き合い頂き走ってきました南湖!
目覚めた時に、雨音はしていなかったんですが
直前まで降っていたのか、舗装路に水溜りが
アラームニ反応した時に降ってたら間違いなく
二度寝でだったのでラッキー^^

三条京阪からお喋りペースで県境越え
近江大橋から練習モードに
雨で濡れた路面~ブレーキ利きませんが、スイスイ進む
おまけに風も背中押してくれるので、強くなった気分。
先週はヘロヘロでしたが、今朝は少し強くなったかな??
堅田あたりで雨に会いましたが、自転車は楽しいね^^
コンビニのお婆姉さんも絶好調!
1千万円から~~お釣りは七百万円なり(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
ビスさん調子が良いようで、自分も上げて行けるよう、練習しときます。

虹パパさん。

まいどです~~
神風アシストのお陰で、調子良かったです(笑)
13日は暖かい朝になりそうですね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/727-1a3fd529

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ