メンテ01

今朝はmineさんとビックボーイ担ぎ、西のお山メンテライド

IMG_1436_1.jpg

人が入るトレイルは道も確り付きMTBも走りやすいし
ハイカーさんも歩きやすいのでいいのですが
正規ルートから少し逸れると景色は一変
倒木に枝が散乱し荒れ放題。

これは一大事。
荒れ放題のトレイルを助けるため教祖が立ち上がったと言う訳
それに私が役に立ったか、たたなかったかは別として便乗してきました(笑)

IMG_1437_1.jpg

流石~~ビックボーイ!
いい仕事しますね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は有難うございましたm(__)mあの倒木群を最初見た時、チェーンソーでもないと無理かと思っておりましたが、ビックボーイがあれば問題なしでしたね!!

No title

またしても新ルートですね。
こんどおしえてくださいませ。

mineさん。

今朝はお疲れさんでした。
これを機にビックボーイ~~ポチって下さいませ^^
倒木処理・・・癖になりそうです(笑)

みーこさん。

まいどです~~
今朝教祖とキコキコ頑張ったので
乗車率100㌫に変身しましたyo
お気楽ライドで走りましよう!

No title

ご無沙汰でございます~

メンテして下さったおかげで、今日の朝ライドは
たっぷり楽しませて頂きました☆

ありがとうございま~す♡

アナパンさん。

どうもです~~
私も今朝参加したかったんですが筋肉痛で・・・
なんせ重いものはドライヤーしか持たないんで(笑)
喜んでもらいありがたいです^^

メンテありがとうございますm(__)m
日曜日は楽しませていただきました(^o^)/
先日、ゴムボーイの歯を半分に折ってしまったんで、私も今度はビッグボーイにします。

TKPさん。

まいどです~~
ビックボーイはノコギリの王様ですね
見る物全て切りたくなりますyo(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/701-25293e79

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ