ルパン~2

流石に飲み会の翌朝は誰も来ませんよね(笑)
私もこの後、検査控えてるので定時にレッゴー

IMG_1369_1.jpg

昼から雨予報なので今朝は暖かいです。
何時ものようにヒラヒラ上がってるんですが
単独だと走り慣れた峠も不気味。
仲間となら気にならない動物の鳴き声や、熊注意(冬眠)してますが
やたら気になるんですが、日が昇ると何とも思わなくなるから太陽に感謝(笑)

IMG_1370_1.jpg

ご褒美の下りが長いルパンに~~今朝の絶景!

IMG_1377_1.jpg

やめられません^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家を出るとこまでは行ったんですが国道を真っ直ぐ走れてない自分に恐怖を感じて引き返しました(^_^;)

LJさん。

まいどです~
山ライドで怪我は付物ですが
ルート1で怪我するのはつまらないですよね
引き返したのは正解と思います!
山は逃げませんので次回ヨロシクです^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/686-f6875702

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ