月曜朝ライド

体が元気になったので楽しくて仕方ない朝ライド!
月曜担当の私は、今朝も早起き、サクサクと用意しレッゴー
外に出ますと~~あらら
舗装路…水が浮いてマスやん。。
予報では昼から雨だったはずですが?
まぁ~降ってないのでリスタート
鴨川越えキコク亭辺りで、気のせいじやすまない雨が・・・
仕方なくUターン。
集合場所に雨のなか集まってくれた方がおられましたら
この場を借りて、すみませんでした。
来週も開催しますのでよろしくです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、久し振りに月曜朝ライドに
行ける予定だったのですが、自転車に跨ってもいません。
雨で残念でした。
また、お願いします!

HATさん。

まいどです~~
土日にイベントが集中するのでどうしても月曜日は淋しいですが
これから盛り上げて行きたいと思いますので
無理してでも参加ヨロシクです(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/681-539654ca

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ