H~2

めっきり寒さに弱くなった身体に鞭打ち楽しんで来ました朝ライド!

IMG_1330_1.jpg

それにしても寒いですな・・・
流れてる水は凍ってませんが
溜まってる水はパキパキ~~石投げても割れません。

IMG_1331_1.jpg

週初めはレミオロメン状態でしたが
今朝は予想裏切りドライ!

IMG_1332_1.jpg

琵琶湖が綺麗だったのでパチといったんですが、
いまいち綺麗に撮れてませんな、デジカメのせいにしとこ(笑)

IMG_1333_1.jpg

寒くて凍えそうですが市内は絶景~~止められませんな^^

IMG_1334_1.jpg

お馴染み朝ライダーさんと久しぶりにご一緒でき、楽しませてもらいありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

途中で失礼させていただいてすみませんでしたm(_ _)mあの先の新コースですが、お仕事前にも間に合う時間で、より長く極上テクニカルに楽しめますよ!次回是非行きましょう!

mineさん。

楽しいひと時をご一緒して下さりありがとうございました。
新コース非常に楽しみです。
次回ぜひ連れてって下さいね!
やまねこさんご案内コースも初めてだったので興奮しました^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/679-28f38333

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ