スタンダード~1

風邪が治ってきたので久々の朝ライドにレッゴー
お付き合い頂いたのは~~顧問!
代わりと言っては何ですが、教祖が風邪で今朝はお休み。
アプローチ病み明けの私に合わせて下さり二人でヒラヒラ
寒い暗闇の中を単独で上がるのは精神的にも良くないので
本当にご一緒して下さる仲間がいてありがたい。
グレーゾーンの私ですがこれからもヨロシクデス(笑)

トレイルの方はちょこっと雪が残ったウエット。
年末に痛めたアバラもチクチクするのと
まだ鼻水も青いので落車だけは避けたいんでユルユル
でも気は引き締めご褒美の下り楽しんできましたyo

デジカメ修理に出してるので携帯で写した
見晴らし台の景色何処にいったのやら??
ビックボーイで試し切り~~
サクサクと切れたけど、やっぱり電ノコの方が楽・・・当たり前やね。
こんな朝ライドでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活オメ!です。
こちらは、まだまだ復活できませんが、山を忘れないように、明日も山お散歩してきますよ。
最近、メンバーに骨折が多いようですので、うつらないようにお気お付けくださいね。

みーこさん。

まいどです~~
風邪治ったつもりでしたが、昨夜から喉が痛く再び風邪に逆戻りかもです(涙)
山に行けそうにないので骨折はうつらないと思うのですが、十分気をつけます。
ほんまにさえません。。。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/673-d96f7c71

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ