昨日の続き

試走を走るため夜中に京都スタート
頼りないドライバーと反応の遅いナビにペーパードライバーの相方とヘラヘラしながら無事現地に着
冷えると予想はしてたけど8℃は、かなり寒い。。。
この辺りからお腹の調子が悪くなりトイレの往復。
試走に備えてタイヤに空気7.5気圧注入
少し走った所で後輪から爆裂音パーン・・・とほほ美山ロードと同じやん。(涙)
どうもシマノCH24ホイルとパナのタイヤ相性が悪いみたい
パナ以外のタイヤで同じならホイルが、間違いなく腐ってます。
急いでチューブ交換し試走に出ましたが、1周走れただけで終了。
少ない睡眠削って夜中に出たのに・・・とほほさえません。 
取り合えず受付済まし車に、レーパン、ジャージに着替え3本ロラでUP開始~
クロックス履いて回してたせいか、足の裏痛くなり力も涌いてこないので早々と終了。
後は集合時間まで

レース30分前集合で並び始め関係者のありがたいお話聞きながらスタート待ち
足きりのないレースなので皆さんスタート前でものんびり。
スタートは安全にローリングスタート。
順調に走り始めたんですが、裏ストレート辺りからおなかの調子が・・・あらら
我慢しきれず、3周目でピットレーン越えトイレの方にイン。
その後レースに復帰し1時間過ぎた辺りからふくらはぎが攣り続いて太股・・・
残りの2時間はサイクリングな感じで。
寝不足と普段あまり乗らない車での移動が、結構きつかったかも。
練習不足が、全てなんですけどね。

PA0_0009_edited_20091013185524.jpg

6時間走られる元気な方々

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさま~。なんかレースになるとビスさんは
何かありますね・・・腹痛にパンクとは(;-_-)ノ[
練習不足ですか~、直前まで雨ばかりでしたし
仕方ないかも。ローラーで6時間なんて嫌だしね~w
ここ最近、お会いしてないので朝市でも飲みでも
いいからみーこさんでも引っ張って積る話でも
しませんか?w

No title

あらら、やっちまいましたね。ストッパって言う下痢止めが結構効きますよ。
来年はまた行きたいと思ってますので!

打ち上げしましょか?

kurosukeさん。

御無沙汰してます。
最近山ライドが、楽しくMTBがメインになって
ロードの走り込み不足が、たたりました。
飲みいいですね^^

みーこさん。

毎度です。
バンドエードとモーラステープは落車に備えてぬかりはなかったんですけどね(笑)
コース幅も広く走りやすいコースなので来年も走る予定です。その時はよろしくです。

No title

月曜はありがとうございました!
お腹大変やったですね・・・
ぼくは2時間で限界。
3時間はよう走れませんまた一緒のときは揉んでやってください。

ハンバーグ定食さん。

お疲れさんでした。
リザルト見ましたyo!
強くなられましたね^^
おじさんは強くも弱くもなりません(笑)
またご一緒した時はハァハァ~ヒィヒィで走りましょう

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/67-835579a9

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ