朝山124~走り収めD

走り収めはどんなレベルの方も楽しめるDロング!
お馴染みさんに~ご無沙汰さんに~ご新規さん~盛況の14名。

IMG_1283_1.jpg

ロード全盛の時にMTB~~みんなほんまに自転車LOVEやな

IMG_1284_1.jpg

来年ブームやって来るかな!?

IMG_1285_1.jpg

欲しいような欲しくないような複雑

IMG_1287_1.jpg

ストカー違いますyo~~監督です(笑)

IMG_1288_1.jpg

上手くなられました!

IMG_1290_1.jpg

この1年お世話になりました!
みなさん良いお年を~来年もヨロシクです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝手な希望ですが、今のロード事情を見てますと、MTBは海外のみブームで、日本は今ぐらいでいいかと思います!

今年一年お付き合い&散髪ありがとうございました!!散髪はおかげ様で色々と成果ありました(笑)

No title

今年は何度もご一緒させて頂きまして有難う御座いました!!
絶好調のTKP様にも肖りたいので私も散発して下さい(笑)
来年も朝ライドでご一緒させて頂いた際は近くでヒラヒラさせて下さい!
来年も宜しくご指導お願致します!

今年は、お仕事や地理的なものもありなかなか一緒のライドできず残念。来年は、絶対にDにいきますので是非とも御指南をお願いします。それでは良いお年を!PS.松阪の山もいちおう冬なので寒いです。セーフティライドをお楽しみください。

No title

ビスさま~のいつの日かのあの派手派手ウエアあたりから大ファンになりました\(^o^)/
これからも派手派手お願いします!
その時はご一緒にお写真など…(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いします。

TKPさん。

ご来店ありがとうございました。
今位がバランスがとれていいかもですね~~
脚はいまいちですが、指はゴールドフィンガーですので(笑)

二代目。

此方こそありがとうございました。
何時も二代目の笑顔に癒されましたyo
まだまだ強くなりますので私を踏み台に(踏み台にならないか)
京都MTB毎朝朝ライドの顔になって下さいませ♪

ひこまろさん。

まいどです~~
Dに限らず京都の極上トレイル楽しみましょうね♪
〇〇さんの逆鱗に触れん程度にヨロシクデス^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/664-a4f8f1c6

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ