夕ライド1~リハビリホームコース

体調が悪い時には何もやる気が起きなかったんですが
回復してきたらMTBに跨り山に行きたいなと思い
雑用済ましてから、日が暮れるまでのんびり走って来ました。

コースの方は自宅から5分ほどでin出来るホームコースに
S塚見晴台まで何人かのハイカーさんと出会いましたが
ハイカーの皆さんお元気ですね。
私も先を急がないのでハイカーさんとお話しながらヒラヒラ

見晴台から氏神宮司の実家~A神社までの下り楽しみ
K上げから疎水側道走りB方面に

IMG_1274_7_1.jpg

見晴台からY方面。

IMG_1271_6_1.jpg

三脚の脚1本折れたけど何とか撮影出来ました。

IMG_1276_7_1.jpg

朝日も夕日もきれいな!
病みあけなのでグタグタかなと思ってたら案外走れヨカッタ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調よくなられてよかったです^^!

No title

復活おめです!

自分も最近、気力が衰えて・・・・
男の更年期かもしれないですね。

修理屋さん。

ありがとうございます。
これから全快で乗りまくりますと言いたい所ですが程々に楽しみます。
間が空くと寒いのが堪えます。

みーこさん。

ありがとうございます。
何とか自転車乗れるまで回復してやれやれです。
見るTV番組がNHKばかりになって来たのも更年期のせいかもですね。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/662-6286fac9

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ