夜山9~月食ライド

寝坊して走れなかった朝Dのブログ閲覧してますと県境で-3
ちゃっぷいちゃっぷいどんとほしい!?寝坊してよかったかも(笑)
朝走れなかって夜も走れなかったら悲惨なので
仕事定時に終了さしサクサクと用意しレッゴー

みーこさん。mineさん。TKPさん。二代目。常習犯。私の6人で
体感温度は寒くないんですが、強風吹き荒れるアプローチは暗いので不気味。

IMG_1252_1.jpg

今夜は此方からトレイルin
予想以上にツルツル~~隠れ根っこに悪戦苦闘
AKBルートから担ぎ上げシングル下ると視界が広がり雲1つない空に月と星

IMG_1255_1.jpg

満月

IMG_1258_1.jpg

欠け始まりました。

IMG_1259_1.jpg

未確認飛行物体かゴジラが現れたら面白かったやろな^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回転しながら 飛んで行くガメラが好きです。
UFO見たかったです。

みーこさん。

まいどです~~
出そうな匂いはプンプンしてましたが
あれ以上観測してたら此方からあの世に旅立ってたかもですね(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/655-057c36a8

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ