バッシュガード

簡単そうで簡単じゃなかったバッシュガード~~
やっと今夜ビルドオン!

IMG_1248_2_1.jpg

バッシュガード自体は一月前位に届いていたんですが
チェーンリングボルトが既存では短すぎて止まりません??
そんなんでボルト注文してたのが今日届いたというわけです。

IMG_1250_2_1.jpg

既存のボルトに比べてかなり長い16mmボルト

IMG_1249_2_1.jpg

ついでに予備のバッシュガードも入手!
明日が楽しみだぁ~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさです~
かっこいいなぁ~
SPDでますます楽しいトレイルとなった今、私もバッシュガード欲しいです~

アナパンさん。

ご無沙汰してます~~
やっと取り付けることが出来ましたyo
これでデジパンさんのテクニックに近づける用意だけ出来ました(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/654-350c56ba

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ