朝山120~ルパン

今朝は恒例~お気楽ライド!
ご一緒して下さったのは~岩井レーシングさん。なかじんさん。みーこさん。
アプローチメジャーな峠ではお喋り満開!
話題は先日参戦したグリーンピア三木。
コースは別に問題ないと思うけどそれ以外がいまいち
じゃんけん大会は1回しかないし、景品もなんでロードなん~100歩譲ってクロスでしよ
けして安くない参加料で参加賞が3本100円ぐらいのボールペン1本はないで
せめてイベント名でも書いて有るボールペンにして欲しかったな・・・
なんて愚痴言いながらルパンに
IMG_1221_1.jpg
やっぱり自分はこんな感じが好きかな
IMG_1220_1.jpg
自転車を取り巻く環境がここ最近激変してきました。
某組織みたいに地下に潜りますか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝は起きれませんでした(T-T)残念です。
PCメールのほうにネジの件送りました~

修理屋さん。

グリーンピア三木お疲れ様でした。
ネジの件ありがとうございます。
早々~ポチリました^^
次回お気楽ライドヨロシクです!

No title

最近激変って!? なんすか?
「日本国トレイル全舗装路化計画法案」可決とかだったり…?
げゲ~~死ぬ~~(@_@;)
そんな訳無いですよね?(笑)

ycr監督。

まいどです~~
そうなったら乗れなかった奴が喜ぶので政治力使ってでも阻止しますyo(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/646-f84dabd4

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ