朝山119~ルパン

落ち葉ライド!
ルパン経由で走られるので時間の許す限りご一緒に

IMG_1205_1.jpg

あまりにも楽しいので調子乗りすぎてパンク
後輪がツルツルだったのにパンクしたのは前輪~~
スタンズ~色もデザインも好きだけどタイヤ填らん

走れなくて悶々としてる貴方に

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~
パンク&お帰りになったのを全く知らず失礼しましたm(__)m
なかなかお話しながらとはいきませんが、
顧問さんとの会話を小耳にはさみながらの楽しい上りでした(*^_^*)
また宜しくお願いしま~す\(^o^)/

アナパンさん。

まいどです~~
SPDデビューどうでしたか?
慣れるまで何回か冷や汗かきますが
ご褒美の下りは最高に安定しますyo
パンク修理は何時まで経っても慣れませんが(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/644-3086aaf7

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ