朝山114~MTR

かなりご無沙汰してたMTR楽しんできました。
多分13名位~~盛況。

IMG_1181_1.jpg

夜明けとともに現れた紅葉~~綺麗!
紅葉シーズン到来・・・観光の方々で溢れますな
渋滞は今年も凄いんですかね。
去年は祇園石段下から泉涌寺まで1時間・・・
普段は10分弱なんですけどね。。。仕方ないか

走り応えのあるアプローチ上り詰めますとそこは別世界。

IMG_1183_1.jpg

目の前に広がる雲海~~少しお天気悪かったのが残念。
ヒィヒィ言いながら上ったアプローチのご褒美は絶景です。

IMG_1185_1.jpg

もう1つのご褒美は監督のウエポン。
噂には聞いてましたが、ほんまに軽い
監督曰く山ライド仕様なので1500㌘重くなったそう
CGじゃなかったんだ(笑)

トレイルの方は前日の雨でツルツル~~
パワーアップした木の根っこにコケ岩盤に一喜一憂
後半、根っこでツルリ、足首危なかったが擦過傷でヤレヤレ

IMG_1187_1.jpg
IMG_1188_1.jpg

雲の上にいると言う事は非常に気持ちいいな!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

このバイクの仕様で約9.3kg クローズドの決戦用で7.8kgでした。
そんし君ののんびり号のような、フルリジット仕様の時は6.8kgでしたが、乗ってて楽しくないMTBでしたw

ycr監督。

まいどです~~
いや~~超軽量でビックリ!
飾り物になりつつあるキャノンデールより軽いですyo
監督のテクでしたらギャルから熟女さてはリジットからフルサスまで
何でも濃いですね~~勇ましい^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/637-b3d72627

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ