朝山106~トレハンからルパン

恒例~お気楽ライド!
ちょい少な目~~みーこさんと走り出し
常習犯そんしくんと合流。
聞けば、郵便局のATMが利用出来なかったそう。
話によれば24時間利用できるATMが存在するらしい
恥ずかしながら初めて知った。
民営化になって郵貯も変わったのね。

コースの方はAKB.
その前にみーこさんがトレハンした未開の園に
気分は、♪~行け行け川口浩。
後半お掃除メンテ必要ですが、バッチリ!
最後の超男坂が朝ライダーを待ち構えてますyo
今から楽しみ^^

IMG_1138_1.jpg

炭素、チタン、AL~いまや標準29er

いったん舗装路引き換えしルパンに
何方かがメンテして下さったのか綺麗。
前半は走りやすかったんですが、後半綺麗になりすぎて・・・
手を入れなければ荒れ放題になるし
入れ過ぎると違う意味で荒れるんですね。
いろんな人が入る山~~微妙なさじ加減が難しいな

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/627-a7831060

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ