BASS

朝ライドから帰って昼からの予定キャンセルになったので
サイクリングがてら南の方に釣り竿背負ってヒラヒラ~
BASSがいそうな所でキャステイング!
何箇所か回ってキャステイング繰り返してますと~トップに反応。

PA0_0090.jpg

手のひらサイズでしたが、久々の感触~~~
病み付きになりそう・・・
タックルは20年前の物
リョービ振出ロッド
アブガルシア
自作ペンシルベイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自作トップで釣りましたか!凄いですね~。

僕も釣りにハマッた時期がありましたわ~。
釣りも道具などにこだわると結構お金が飛んでいくので
怖い趣味の一つでありますね~。

No title

うらやましいです。自作ってのが良いですよね!!

前転顧問 さん。

釣る方はさっぱりだったので
もっぱら道具自作する方でした(笑)
魚釣りライドも楽しいかもですね^^

たきやん。

たきやん技研で入れ食いルアー開発して下さい
テスターは私で営業はみーこさん・・・
大儲けしましょう(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/622-32250cce

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ