朝山91~ルパン

水曜恒例のお気楽ライド~
心拍~スピード上げません合言葉に4人でレッゴー
メジャーな峠入った所で常習者合流し5人で楽しいお話しながら峠ヒラヒラ~~

コースの方はご無沙汰してましたルパンに・・・
台風12号から誰も入ってないのかトレイル入った瞬間から枝が散乱。
王滝前にデイレイラ壊して泣くのも嫌なので恐る恐る
処理できる倒木はそのつど皆でお掃除しましたが

IMG_0986_1.jpg

これは無理・・・自衛隊要請レベル!?

IMG_0985_1.jpg

斜面が滑り落ちた見たい
陥没してる箇所も有りこりゃ大変だ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

滑落されたのかと思いきや…障害物競争?
お山はすごいことになってますね(;_:)
今年は次から次へと…自然界の怒りとも思えるようなことが襲いかかってきますね。

アナパンさん。

幸い美味しい所は無傷だったので一安心ですが
初参加~王滝の雲行きが・・・
自然界の怒りに触れぬよう宮司にお願いし説きます!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/599-20cc9b5b

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ