朝山90~サンチョ

あれだけ暑かったのが不思議な位、今朝は涼しかったです。
掲示板の気温が16℃・・・体に優しい気温ですね^^
今朝はmineさん。tasanoさん。私の3人で

そろそろ王滝に向って準備も始めなあきませんな
機材はもちろん点検整備しますが、道中の補給が難しそう
元気なうちは固形物もOKみたいですが、疲れてくるとやっぱりジエルか
まぁ~~お腹周りにタップリエネルギー蓄えてるのでハンガーノックはないか(笑)
こんな事考えてる時が一番楽しいですね!

何時もの所からトレイルイン~コースの方はグットコンディション!
時々、散乱した枝がディレィラに絡むので注意は必要ですが、走りよい
これからマイナス気温になるまでの間が、一番いい気候!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹周りのエネルギー備蓄は、ビスさんレベルでは不十分かと思われます。あの監督ですらレースに出るときにはジェル系の餌を口にすると言ってましたから!!G君もトレイル走行中に『腹減った!』とよく言ってます!お二人とも、もう食わんでもええやん!!って思われがちですが、お腹は減るみたいです。備えあればリタイア無し!ですよ!!一緒にがんばりましょう!!

mineさん。

まいどです~~
おっしゃる通り監督やG君と比べれば
近付きつつありますがまだまだ役不足ですね(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/596-0bb635c9

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ