朝山84~ポッキリ

おじさんになると、1日遅れでやって来る筋肉痛
今朝は丁度その日なのでリカバリーライドに~~
序に皆さんにも迷惑かけないようフライングスタート
インナークルクル回し茶屋着。
気になってたブレーキレバーの引きしろ調整してますと
本隊が上って来られたのと同時に雨がポツポツ~~あらら

雨の方も確り降ってきたので茶屋前からトレィルイン!
気持ちよくシングル走ってますと突然後輪がロック!
何でと振り返りますと、ディレィラがあらぬ方向に・・・あらら
よく見ますとエンドがポッキリ・・・とほほ
何かを巻き込んだ訳でもなく、激突した訳でもないので金属疲労かもですね。

今日はMTBで舗装路上下した早朝でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/588-514f0de3

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ