朝山81~ビジター

今朝は単独で朝山ライドに~~
コースの方は学区内からトレィルin出来る身近なコースへ
Iポンプ場から階段担ぎ上げシングルに
ギリギリ乗って行ける上がりをヒィヒィ上がり詰めS谷街道。
一旦舗装路に出てドライブウエイを見晴台まで。

IMG_0896_1.jpg

S塚見晴台で京都タワーが抜き出てます。

居着きの野良猫の間潜り抜け再度シングルに
A神社方面に本日1発目~ご褒美の下り^^
軽くお参り済まし舗装路でK上からY方面~川の側道走りBに

IMG_0898_1_20110810111850.jpg

Bから上りつめDの見晴台。
N寺方面に2発目の下り~~
sugoi坂にレバ折れ根っこは、何回チャレンジしても面白い今朝は連勝

何時もはN寺下りて終了なんですが、時間も有ったので
もう一度K上からS塚上り返し今朝2度目の見晴台。
3発目の下りはS寺に・・・観光の方朝から多いな~~
タップリ楽しめ時間的にも余裕。
お気に入りに登録!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白そうなコースですね~また、教えて下さいませ~
水曜日とかおさそいくださいね

No title

今朝は、すんませんです。
お気楽にぴったりな感じですね。
Dのデザートコースにもよさそうですね。

No title

本当、面白そうなコースですね。
私にも教えてください。

TKPさん。

西も北もいいコース満載で東の出番少ないですが
徐々に開拓していきますのでまた行きましょうね^^

みーこさん。

H山~~お疲れさまでした。
DのデザートにはK上にS塚上がるので少々今の時期はきついかもですね
涼しくなったら行きましょうね!

HATさん。

まいどです~~
エクストリームでもテクニカルでもないですが
近くなのでまたご案内しますね^^

No title

昨日はみーこさんの浮気を横目にかなり堪能されたようですね~!
体力付けてそちら方面にも行ってみたいです♪
その時はよろしくお願いします。

アナパンさん。

私も時間が有ればH楽しみたかったんですが仕事なので・・・残念
普通に何所のコースもこなされるアナパンさんなら今朝のコース楽勝ですyo
また時間が合えば行きましょうね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/583-4788339f

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ