夜山6~KRT

しょぼい猫目のライトで始まったナイトライドも今回でまる1年~(祝)
普段、仕事始まりの時間と睨めっこなので先を急ぎますが
ナイトライド後は、帰って寝るだけなので思いっきり楽しめます。
今夜も見向きもしない所にこんなスポットが有ったなんて驚き!

IMG_0868_1.jpg

京都心霊スポットに必ず出てくるネックトゥーム~

IMG_0869_1.jpg

一寸怖いオーラが漂う・・・監督

IMG_0870_1.jpg

閉鎖され荒れ放題の幽霊ホテルを後に竹薮縦断し霊園に
本当に有った怖い話2本公開し火照ったからだクールダウン。
舗装路暫く走りトレィル入口に、ここでも怖い話で盛り上がり
トレィルinが日付変更線当たり。

走り始めて直ぐにテクニカルセクション。
日が照っていても難しいし、暗闇も手伝って超テクニカル!
何回も滑落の危機1発~~

IMG_0875_1.jpg

山頂からの後半は高速コース!
奇声発しながらアドレナリン全開でぶっ飛ばし終了。
予想に反し大変楽しかったKRT大満足。
反省会で飲んだビールも今季最高に美味かった^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~色々経験されているビスさんは怖いの平気なんですね~僕はまさかカメラなんて向けられませんでしたよ(~_~ゞ

mineさん。

まいどです~~
神も仏もお化けも信じませんが、愛なら信じられます(笑)
でも高い所はまるっきりダメです!

No title

二枚目の写真が怖いかも~(笑)

アナパンさん。

毎度です!
いい味出してくれてるでしょう~~
何時も期待を裏切らない監督・・・素晴らしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら、管理人のみになっちゃいました。操作ミスです。

監督。

まいどです~~
見た目はおじさんでも体力と気持ちは何時までも少年でいたいですね^^
次回の焚火ライド楽しみです!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/580-1dc55974

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ