朝山74~山頂

水曜お気楽ライド~~
みーこさん。tarouさん。二代目。そんしくん。私の5名。
スピードも心拍も上げません合言葉に

峠で一息入れてますと、蝉の幼虫がお散歩・・・

IMG_0812_1.jpg

このままでは、水曜ロードでしょう集団に轢かれるのでレスキュー
今朝のマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュはmineさんでした!

水曜ロードでしょう見送りトレイル入口に

IMG_0813_1.jpg

乙女から、倒木処理しながらAKB ・・・珍しく、そんしくんがノコギリ担当。
一旦スタンダートコースに戻り、担ぎ上げて山頂~ここからの下り倒木多数。
何本も重なって倒れてるので今朝は処理見送る・・・次回に持ち越し

IMG_0814_1.jpg
IMG_0815_1.jpg
今朝のベストショット

帰りの加茂川から見た大文字。

IMG_0816_1.jpg

情緒ないな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろミニ男坂は挑戦しないとアカンと思ってます。
コツを伝授ください。
蝉の恩返し、何でしょうかね?
朝から、にぎやかに鳴いてくれるとかでしょうか?

みーこさん。

まいどです~~
今のみーこさんなら楽勝ですよ♪
十分に減速し体重移動したらレッゴー!
後は落ちるだけですyo
次回が楽しみです^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/572-dc95e986

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ