産大お喋りループ

めっきり夜明けが遅くなり朝練習に行くためドアを開けるとまだ夜・・・でも朝練習なん。
今朝は虹パパさん呼びかけの産大ループ走って来ました。
何時もの産大ループはハァハァ~ヒィヒィで引きずり回されるんですが
今朝はペチャクチャ~ゲラゲラ喋り捲りで・・・
来期の事、自転車仲間の近況、誰がホモか(笑)
今年は走れませんでしたが、来年は朝花背走りたいな^^
虹パパさんよろしくです!

虹パパ

朝練習走り始めた頃のお気に入り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~前夜は行く気満々でしたが、酔っぱらってるときの思考でした。
次こそ早起きします!

No title

すいません。去年とかその前の年とか盛り上げてたのに、今年はどうしたら良くて分からないまま終わってしまいました。来年は盛り上げますよ。何とか軍曹みたいに。W

みーこさん。

おはようさんです。
今シーズン自転車では盛り上がりに欠けましたが
みーこさんの得意な反省会で盛り上がりましょう!

虹パパさん。

昨日はありがとうございました。
来シーズン、ゴリゴリ走れるよう進化しときますので、覚悟しておいてください??軍曹さん(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/57-e2b55bcc

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ