朝山68~復帰AKT

2週間ぶりに復帰~~皆様お待たせしました。。
と言うか・・・誰も待ってないか(笑)

仕事に私事でバタバタしながら組みあがったホイル!

IMG_0731_1.jpg

試行錯誤繰り返しましたが、いい感じで組めましたyo
監督の教え通り・・・愛情注いで
結構楽しかったのでまたカッコいいリムが見つかれば組んでみたいです。

そんなんで試乗もかねて久々の朝ライドに参加♪
向うは、峠を越え越えAKT~~

IMG_0732_1.jpg

ホワイトリムがお似合いのスーパーフライ^^
タイヤもマウンテンキングにチェンジ。
舗装路ではブンブン奏でてくれ抵抗も大
そのぶんトレイルではトラクションもよく掛かりバッチリ!
イグナイターは、どちらもこなすそうなので次回交換する時はこれに決まりやね。

IMG_0737_1.jpg

久々ご褒美の下り~~やめられませんな~~

IMG_0733_1.jpg

ドライでぶっ飛ばせましたyo

IMG_0734_1.jpg

トレイルは涼しのに~下界は暑すぎ

IMG_0735_1.jpg

痩せたと思ったのは私だけか!?

IMG_0736_1.jpg

大急ぎで帰って水シャワー浴びて朝一のお客さん接客してたら足が攣ったyo
残留物の遺品~ヘルスメーターで昨夜は64.8
朝ライド帰って計ったら62.4・・・ー2.4kそんなに減るか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、待ってましたよ!
また、水曜お気楽お願いします。

ちなみに、今朝のAKTは、何時頃終了でしたか?

みーこさん。

まいどです~~
お待たせしました。
此方こそお気楽ライドヨロシクです!
H峡で0820辺りで、集合場所コンビニに0850位。
ヒィヒィハァハァ頑張ってお仕事10分前に何とか帰って来れました。(汗)

No title

入道雲のような純白の夏一ホイールかっこよく合ってますね!お久しぶりのビスさんにもお会いして、性能の方も味見したかたのですが、日曜日は山ガール15名に囲まれ登山(足)。灼熱のハートで愛情注いで来ました。夏は「天上」がいい!

ycr監督。

エェェェェ~~なんにしてるんですか???
山ガール15名に囲まれハーレムとは・・・
シシャモ兄弟のG君が寂しがってましたyo(笑)
次回ホイルのチェックお願いしますね!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/562-e6c97625

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ