朝ロード5~お気楽サイクリング

お気楽レーシング~~虹パパさんにお付き合い頂き朝ロード!
何時も走ってるコースでは面白くないでしょと、
虹パパさんのはからいで、初コースご案内してもらいラッキー

出町から走り出し県境越えます・・・ここまでは何時も走ってるコース。
そこから先は虹パパさんにエスコートしてもらいヒラヒラ
山で例えると、極上舗装路やん~~
景色も良いし、走れそうなトレイルの入口がチラホラMTBでも面白いかもね。
今朝走ったコース忘れたらあかんので明日も走ろかな!?



やっぱり夏はレゲエでしょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴルフ場の方ですか?

No title

みーこさんの言うとおりで、自分の思い違いでなければ、琵琶湖側からの入口が結構ややこしかったと思います。

みーこさん。らいおんさん。

まいどです~~
ご案内してもらったコースは途中トンネルを滋賀県側に下り
焼却場を通り過ぎ、県道47号線に入り日吉大社に出てきます。
車もほとんど走ってませんし景色も良くサイクリングにはピッタリでした。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/561-472f10bc

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ