朝ロード3~神山周回

MTBが乗れないのと、少し思う事が有って朝練に参加して来ました。
ご一緒して下さったのは、虹パパさん。イワイレーシングさん。エバちゃん。

虹パパさんが、ペース作って下さり4周回。
3周回目クリーンセンターの上がりで遅れ、下りの緩んだ所で合流するも
4周回目のハーレー坂でTHEEND・・・

久々のロードはスイスイ走り気持ちいいですね。
ピーンと張った緊張感がたまりません。
でもかなりぎこちなかったと思う。
車間の取り方に、先頭交代のタイミング・・・その他色々
次回は今朝よりもう一歩進化するぞ!

047.jpg

エバちゃん~逞しくはなってなかったが、強くなってたyo
周回終了後、虹パパさんと大原経由で帰宅。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。
楽しい話が、沢山出来て面白かったです。

MTBは面白いですけど、気が向いた時はロードも走ってください。

虹パパさん。

いい練習に参加させてもらいサンクスです!
車輪が完成してもお邪魔させてもらいますので宜しくです^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/559-1c3055d6

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ