朝山67~D

水曜お気楽ライド以来、お仕事バタバタで山ライドご無沙汰~~
早朝から降り出した雨が止んでよかった。

参加人数は数えてないけど沢山のMTBberで今朝も大盛況!
女子も参加され華があってよろしいな!

アプローチ舗装路ヒラヒラ上がり、H方面本隊と途中でお別れし
お仕事組、みーこさんと県境越えトレイルに

IMG_0706_1.jpg

雨でお化粧した楓が綺麗・・・それとは逆に濡れたトレイルはおっかない
まぁ~~今朝は乗れてないのもあるけど、バタバタこけまくり
それにしても今朝ほどこけたのも久々・・・
怪我がなかったら、こけるのもそれはそれで面白いし
MTB乗り始めた頃、思い出しました(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタートの上りの少しの間でしたが、ご一緒頂きありがとうございました。
ビスさんの派手派手ウエア、素敵です。
また、下りもご一緒にお願いします。

アナログなパンダ さん。

まいどです~
○○越をスイスイ上がって来られたので吃驚しましたyo
トレイルでも只者ではなかったんでしょうね^^
強力なパートナーがおられるデジタルなパンダさんが羨ましい~~

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/557-067a5909

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ