昼山7~塚~毘

付き位置の連休~月曜は朝から雨なので嫁とデート
ランチ経由でお買物・・・そう言えば先週も嫁と一緒やったな。。。

火曜日は雨予報でアラームセットせず
定時に目覚めると、雨は上ってたのでサクサクと用意し
コースの方は家から5分位走った所から入れるトレイル。

IMG_0698_1_20110622133746.jpg

面白くはないけど、自宅から直ぐ山ライドが楽しめるのでお気に入り^^
一旦舗装路に出てヒラヒラ上がりSに・・・

IMG_0699_1_20110622133745.jpg

以前は此方の絶景で満足だったのに~~

IMG_0700_1_20110622133745.jpg

AWTまでの下り楽しみ、再度舗装路に出て次のトレイルまでハァハァ~~

IMG_0701_1.jpg

お決まり、火事でできた見晴し台~
此処からは本日二度目~ご褒美の下り!
みーこさんと来た時に発見したルートに進んでみる・・・
気分は~♪行け行け川口浩。
未開のジャングルじゃないので、蠍や毒蜘蛛は落ちて来ませんyo
出てきたそこは、sugoi坂でした(笑)
連休は雨で走れないと思ってたので、走れてよかった!


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/555-7c87b210

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ