朝山57~AKB

予報では雨・・・
寝る前に降ってるかチェックしたら降ってなかったので
取り合えずアラムセットして

アラームに反応し外に出てみたら
曇ってますが、雨も降ってないし路面も濡れてないので
サクサクと用意し集合場所目指しレッゴー

今朝は,のりさん。mineさん。ぶらいあんさん。私。
メジャーな峠、流石に自転車乗りの姿なし
でも毎朝ランの強そうな方は今朝もテンポよく走って居られた。

アプローチのお楽しみ今朝のお題は、間近に迫った王滝。
本番は日曜日だけれど、戦いはもうすでに始まってますね。
ベストな体調で臨むのは勿論なんですが、
車中での睡眠に始まり、朝のポジション取り~付き位置ではダメ前で動く
私も秋に出場予定してますので、予行演習が必要ですね(笑)

トレイルの方は昨日同様走り良いですが、機材の方は・・・
シングルに入った瞬間、ハブの不都合でチェーンサック~あらら
早く来ないかな手組ホイル一式・・・あと少しの辛抱??

ヒラヒラと下りて来たら雨がポツポツ
雨の合間に走れてよかった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は雨の間の貴重な朝ライドとなりましたね!!DIPTONありがとうございました。早速帰ってヌリヌリしたのですが、かなりよさげです!!王滝行ってきます!!

mineさん。

お疲れ様でした!
擦れる所全てに摺込んでヒィヒィ~ハァハァ楽しんできて下さい♪
体に塗る液とチャンポンは危険かもですね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/543-756aa080

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ