朝山53~池+茶=スタンダード

アラームに即反応しサクサク用意しレッゴーだったんですが
今朝は目覚めも悪いし何故か、家出るまでグタグタ・・・
空を見上げると北の方は真っ黒~
降ったらその時考えればいいので、取り合えず集合場所目指しレッゴー

此方に集合し此方側からアプローチはかなり久しぶり~
通称(地獄谷)やっぱりキツイな
その後の担ぎ上げも~~どんだけ~やけど、此方の方が楽チン♪

上り詰め、暫く走ったら雨が・・・

IMG_0630_1.jpg

来週レース控えておられる方が、滑って怪我してもつまらないので
このまま下山するつもりで下ってますと・・・あらら~~雨は???
降りそうにないので、下った道Uターン(笑)
フィールドが自然なので、こんな事も有りですね^^

池経由から茶~まで上り基調~~
インナーロー付近でトルク駆けると、バキバキガチャガチャ
HATさんも後ろで、バキバキガチャガチャ(笑)
おじさんは少々の異音でもお構いなしさ♪~

茶付近でタイムアウト~
本隊に別れを告げ、単独でスタンダートコース下って終了。。。
帰り加茂川側道で激しい雨に打たれずぶ濡れ
自宅付近は全く雨の降った形跡なし・・・なんでやねん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バキバキ

どうもです、
駆動系は、もう交換時期のようです。騙しだまし乗っていたつもりなのですが、ビスさんは、おみとうしでしたか。

No title

池~茶に間で待ち伏せしてましたが、あえずじまいでしたよ。
早くあきらめすぎたのでしょうね。

HATさん。

まいどです~~
お疲れ様でした♪
今朝もパキパキガチャガチャの2重奏で、うるさかったかもですね(笑)
監督絶賛の川ジャブ専用機材に登録しましょう^^

みーこさん。

あらら・・・待って下さってたんですね。
上り詰めた頃からポッポッ雨のいたずらで
池の方に行くの遅れスミマセンでした。
私的には、茶から池の方が楽しいと思うのでまた行きましょうね^^

No title

雨の中優柔不断ライドにおつきあい頂き有難うございました(~。~ゞ迷わず行っていれば最後まで一緒に行けたでしょうね・・・ごめんなさいm(__)m

mineさん。

此方こそありがとうございました。
昨日は山ライド楽しめただけでも儲けもんですね
もう数時間前に降っていたら、山ライドすら走れませんでしたから^^
でも少し羨ましかったですyo(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/538-3b0176e0

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ