朝山43~ルパン

黄砂の影響か、朝からどんより・・・
多分、日も照ってるのでいいお天気と思いながら集合場所に
祭日なので、多分誰も来ないと思いつつ5分ほど某大学陸上部の娘とお喋り。
彼女達の1日の始まりは近隣の掃除から・・・頭下がります。

誰も来ないので単独で
メジャーな峠ヒラヒラ上ってますと、前方にMTBが!
ヘルメット被って居られず、ご一緒してくださる方でもなさそうなので
追い越して行ったら、H別れで差された??
負けるのが、嫌やだったのか・・・
自分は全くその気はなかったので~~いろんな楽しみ方が有りますね^^

IMG_0587_1.jpg

コースの方は、最近行けてなかったルパン!
コースコンディション最高~~

IMG_0588_1.jpg

単独なので動けなくなった時、目立つよう派手めに(笑)
1人でも楽しい山ライドでした!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/526-062bd6ad

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ