振袖

上娘が、9月から1年間留学します。
そうなると、成人式出席できなくなるので
せめて写真だけでもと、嫁の願いで・・・

連休は暇な予定だったんですが、お天気が悪いのか
黄砂の影響か、今日は朝から忙しい
合間を見つけて上娘の髪の毛サクサクと仕上げ
振袖着せてもらいに・・・行ってらっしゃい^^

IMG_0584_1.jpg

個人的には日本髪(出来ませんが)なんか好きなんですけどね。

PA0_0081.jpg

バカ丸出しの私・・・
多分、上娘と同じ位の年齢!?
お肌ツルツル(笑)

今朝はお仕事の都合で朝山DNSでした。
明日も本隊参加ではお仕事間に合わないので
千北から通常の朝ライド走ります。
よかったらご一緒して下さいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今とあまり、かわってませんね?
男前ですやん!
娘さんもべっぴんさんですね!
もう少し僕が若かったら!

カワチ君

まいどです~~
ありがたいお言葉並んでますやん!
カワチ君が若かっても娘はダメですyo(笑)
娘さんが年頃になられると、きっと私と同じ事思いますよ♪

No title

男前ー!!!

No title

娘さんの彼氏が下の写真の奴やったら嫌ですよね?私も嫌です(~。~ゞ

顧問

男前と言うフレーズに昭和を感じます。(笑)

mineさん。

おっしゃる通り。
娘がこんな奴連れて帰ってきたらどうしましょ!?
その時はアドバイスよろしくです^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/525-3f12a7f4

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ