朝山40~akb見晴台

朝起きると予報通り雨上ってたので、サクサクと仕度済ませレッゴー
何時もより薄着で丁度良い位。。。
暖かくなったしLEDライトも不要。
気のせいか、散歩して居られる方も増えたかな!?

集合場所には~前転顧問。mineさん。二代目前転王さん。ぶらいあんさん。

IMG_0559_1.jpg

オォ~~~今朝も新車が!
二代目の新しいパートナーですyo
朝ライドで流行のオルベア~~
乗り倒して二代目前転王・・・返上して下さいね(笑)

トレィルの方は昨日の雨でウエット。
男坂エスケープし乙女から
名前は可愛いですが、結構テクニカル。
顧問曰く使い過ぎて擦れてるらし
これからは皆さん男坂に行きましょう!

IMG_0561_1.jpg

いいお天気でも絶景とは限りません。

IMG_0560_1.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙女が磨り減って“老女坂”もしくはツルツル滑る“イジワル婆さん坂”になっていましたね~。
男坂と乙女坂の間の“子供坂”も使ってやってくださいませ~。

前転顧問 さん。

顧問~~ナイスネーミングです!
意地悪ばあさんが、乙女に回復するまで
子供坂メインに楽しみますね^^

No title

男も使い過ぎるとヒリヒリしますのでホドホドにお願いします~~~\(~。~)

mineさん。

まいどです~~
使いすぎるほど使ってみたい気持ちだけは現役です(笑)
mineさんが無事帰って来るまで封印しておきますね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/520-db8371be

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ