朝山39~akb絶景

昨日は早朝のお客さん有りで山ライド走れず
もちろんその後のパン祭りもお仕事でDNS~~アぁ残念。
今朝はパン祭りの面白話も聞かなくてはいけないので早起きしてレッゴー

IMG_0544_1.jpg

mineさんの新車。
これから標準となる規格満載の黒い弾丸。
フロント周りはかなり厳つい!

乗った感じなんか聞きながら、LJさん。mineさん。
私の3人でメジャーな峠ヒラヒラ~~
下ってこられたヒルクラ比叡山控えておられるクウさんに軽く挨拶済まし
先を急ぎますと茶屋辺りにMTBber2人の姿が・・・
おぉ~~お久しぶり(山では)ご近所の若旦さんとお連れの方。
ここで会ったのも何かの縁なのでみんなでH方面に

IMG_0548_1.jpg

4か月ぶりの自転車ではキツイですね・・・この上がり

IMG_0549_1.jpg

最年少でも初めてはキツイですね・・・この坂

今朝のサプライズ!

IMG_0550_1.jpg

顧問とキャノンデールcaad9~めったに見れない組み合わせ!

トレィルの方はハーフウエット。
絶景が今一歩でしたが、喜んでもらい良かった。

お休みのLJさんと2次会にD予定でしたが天候悪化でキャンセル
みなさんありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、今日はMTBではなくロードでお邪魔しました。MTBのほうが楽しいのは重々理解しているのですが、最近自分に鞭を打たないといけないと思い、ちょこちょこ乗ってる次第です。

それにしても、何時もと格好が違うので照れますね~。

前転顧問 さん。

まいどです~~
いや~~マジでビックリしましたyo!
たしか復興レースは終られたはずなのに・・・ロード??
もしかして比叡山ヒルクラに出られるのかなと思いました(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/517-8de1b955

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ