琵琶1

IMG_0520_1_1.jpg

まさやんファミリーに混ぜてもらい恒例のびわ1。
私は自走で集合場所に
ロードでは何回も回ってるので今回は29erで
特別舗装路使用にする訳でもなくスタイルも山ライドと同じ~

IMG_0527_1_1.jpgIMG_0528_1_1.jpgIMG_0529_1_1.jpgIMG_0521_1_1.jpgIMG_0522_1_1.jpgIMG_0523_1_1.jpgIMG_0524_1_1.jpgIMG_0525_1_1.jpgIMG_0526_1_1.jpg

みなさんの機材。

今回走って思った事は・・・
当たり前ですがMTBは山の方が面白い(笑)
普段の山ライドではパンクした事ないのに琵琶湖大橋辺りでスローパンク。
エァー継ぎ足し京都まで帰れるかと思ったら甘かった。
県境越えた辺りでスカスカに(涙)
雨に打たれながらのチューブ交換~~~なんでやね・・・とほほ
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜は良かったですね!

昨日は、お疲れ様でしたf(^ー^;
桜も一番満開の日に見れて良かったですよね♪正直、MTBできはったん後悔しはったんちゃいます?!でも、山は確かにカワチ君も言うてましたけど魅力的では有りますけどね♪
夕方のアホほど冷たい雨にはビックリしましたわ(;´д`)ずぶ濡れで帰らはりましたよね
(-_-;)私らがもうちょい、走れたらシビシビで済んだかもしれないですよね(^o^;)
ゴメンなさ~いf(^_^;でも、楽しく走れたんで有り難うございました(^3^)/

EDDY ちっきぃチャン。

まいどです~~
山の楽しみを布教する為にMTBでの参加でしたが・・・
引きずり回されましたね^^
やはりジンクスは間違いなかったでしyo
あの話しの後、ザァザァの雨・・・怖い!?
また機会があれば山の方にも参加して下さいね。

No title

布教活動、おつかれさまです!!
TKPさんといい、MTBでビワイチが流行るのでしょうか?

No title

いやいや、MTBでは琵琶一は出来ませんわ~。
ロングライドはやっぱりロードでないとできましぇ~ん!

噂の!

一瞬マジで怨念!呪い!生き霊!
とにかく、あの賤ヶ岳での噂話を聞いての最終の雨とビスさんのパンク(;´д`)
ヤバいですね(゜ロ゜;何か、当たってるかもです! MAYUGE いつか言える時が来たら...言えるかな(((・・;)

お疲れ様でした

琵琶湖のお花見ライドはは、毎年恒例として走っていますが、今年は海津の桜並木、奥琵琶湖パークウエーの桜も満開で最高のタイミングでしたね
でも最後の降雨で大変な目にあいました
ビスさんはその後、呪いにも会われたご様子、お悔やみ申し上げます
全員に電話入れたのですがあの雨の中、誰も電話に出ず車載にゆとりがあったにもかかわらず、ビスさんを自走でお帰し、してしまったこと、反省しています
これに懲りず、又お付き合い宜しくお願いします

みーこさん。

布教活ライドで山の楽しさ伝えられたと思いますが
ロードと併走するのは正直辛かったです.
絶対流行らないと思いますが、のんびりお気楽ライドならいいかもですね^^

No title

ん、、、ビスさんも29erでビワイチっすか!!前日、私も同じ事やってましたんでびっくりです。
でも、ロードの方が驚かれる程はしんどくないですよね?

前転顧問 さん。

おっしゃる通り!
風を切ってシャーと爽快に走るほうが楽しいです。
ブンブン大きなタイヤ音鳴らしながら走ってますと、ダンプに間違われます(笑)

ちっきさん。

やばいですyo・・・その時が来たら覚悟して下さい。(笑)

まさやん。

先日はご一緒してもらいありがとうございました。
みなさんに付いて行くだけで桜並木見てる余裕なかったですyo(笑)
それにしても一段と強くなられてますね!

TKPさん。

まいどです~~
恥ずかしながら自分が思ってた以上に辛かったです。
やっぱりMTBは山ライドが断然に楽しいですね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/514-e55ecae4

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ