朝山37~グリコ

今朝はいいもの見せてもらいました!
マリナーズのイチロ-選手が難しい打球を簡単に捕球するかのように
みーこさんがやってくれました~~~
完璧なラインor美しくクリアーされましたyo
岩男誕生に立ち会え感動しました~~やったね・・・みーこさん。

本隊は北山大橋からAMG。
お仕事控えてる私は時間的に無理なので
お気楽ライド仲間のみーこさんと1上がりで二度美味しいアーモンドグリコに
朝市ロード参加のぶらいあんさん見送り、二人でヒラヒラ~~

IMG_0517_1.jpg

若い頃なんとも思わなかった自然の景色・・・今は癒されます。

IMG_0518_1.jpg

この後、仕切りなおしクリアー!
シャッターチャンス逃し残念。。。
次回は逃しませんので・・・みーこさんヨロシクです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

的確にラインを教えていただいたので、なんとか岩男の仲間入りができ、とても嬉しいです。
コンスタントにできるようになるかは未定ですが・・・

みーこさん

まいどどです!
いゃ~~~凄かったですyo
みーこさん以上に私が興奮してましたね(笑)

No title

おおっ!クリアーですか。おめでとうございます。見たかったですねー。

tasanoさん。

みーこさんは29er効果と言っておられまが
凄く綺麗なフォームでクリアーされたので
多分26でもクリアーされてたと思います。
メンタル29er効果は絶大ですね!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/513-c51f9d7b

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ