サタDDライド

自転車ブームの影響か、沢山の方が街中をスポーツ自転車で颯爽と走っておられます。
山の方はと言いますと、全く走っておられません。
山の中のサイクリングは楽しいのにね^^

今朝はフルコースを7人で
Bに下る途中、離れてしまいルート合ってるか不安になり少し戻り後方待機の
ぶらいあんさんにレスキューしてもらい無事合流・・・やれやれ
何回も走ってるのに迷う・・・山をナメテはいけません。

Bからもう一度上がり詰、絶景ポイント

PA0_0001_edited_20090926110428.jpg
PA0_0000_edited_20090926110428.jpg

暫しお喋りに花が咲き、テクニカルな下りに・・・
何事もバランスが大切ですね。

明日は朝市サイクリングなんですが、
前回失くした眼鏡回収するためKRT走ります。

そのはずだったんですが、予約表見てビックリ・・・嫁が早朝に予約取ってるやん。
あららと思ってますと、何で毎朝自転車乗らなあかんのとお怒りで
こちらの方もバランスが大事という事で明日のKRTは泣く泣くDNSです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは手伝いに行かなあきませんね。(^―^)

なかじんさん。

明日早いお客さん有りでDNSです。(涙)
KRT行かれるなら始めにパンク修理した辺りに眼鏡有りましたら回収よろしくです。
久々に朝市行くかもです!

メガネ

あることはあったのですが・・・・・・残念なことになっていました。詳しくはまた。

ぶらいあんさん。

見付けてもらいありがとうございます。
残念な結果には残念ですが、ゴミにならずよかったです。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/51-e1d5922f

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ