朝昼33~ルパン~D~タッキー

予想もしてなかった自転車三昧の始まりは
mineさんとルパンからスタート!

IMG_0472_1.jpg

集合場所で、仲の良い老夫婦が朝のお散歩~
こんな老夫婦が理想かな!?

久々ドライコンディション!
一気に下って手も足もパンパン・・・でも楽しさ倍増^^
次回ナイトライド走るのが待ち遠しい。

mineさんとお別れし加茂川側道ヒラヒラ帰路に向かって
サイコン見ますと、歯医者予約時間まで、ひと山行けそうなのでDにレッゴー
此方も久々に旧道からアプローチ。
前半に後半は走れますが、中盤がやばい~侵食激しく少し危険かも

合成_1_1

絶景おかずにコンビニで買ったパン補給。
いゃ~~ほんまに綺麗な・・・
選挙カーから聞えてくるダミ声が余分でしたが(笑)

ルパン同様、一気に下ってN寺。
まだ桜はチラホラ
一旦帰宅し歯医者さんに、携帯チェックしますと
そんしくんからお誘いのメールが・・・勿論OK。
今日3回目の山は、激坂峠経由のタッキー。
北風もきつかったけど、激坂も負けない位キツイ(涙)
その後の担ぎは拷問か・・・

IMG_0479_1_1.jpg

絶景は全く期待できませんが、トレィル最高!
途中エンドぶっ壊れヒャ~~としましたが
なんとかリカバリー出来よかったyo
どっぷり山ライドな1日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/506-dabf98f3

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ