朝山32~h



お仕事バタバタしてなかなかUP出来ませんでしたが、久々の動画です。
最後の最後に落車してみなさまご心配かけました。
原因はグリップのカラ回りで、ハンドル握りそこね落ちてしまいました。
今朝もライド参加予定で朝起きたんですが、打撲の影響か体痛かったのでDNS

山ライドも修理屋さんのトライヤル教室も楽しかったyo!

IMG_0458_convert_20110403224916.jpg

上娘と入れ替わりに、甥っ子帰っていきました。
来週、空手の試合が有るらしく強そうな頭にcut
目指せカラテチャンピオン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画に衝撃の転倒シーンがあるかと期待してしまいました。(笑)

tasanoさん。

まいどです~~
残念でした^^
次回に期待してくださいませ!
と言うか油断は禁物ですね反省。。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/505-b5724aaa

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ