朝山27~義援金ライドともみチャン

闇月ライドから帰ったのが日付変更線辺り
お風呂で汗流しゆっくりしたら、いい時間に
ハッピーマンデーがどうも雨みたいなので
4時間位しか寝られてませんが朝ライドにレッゴー

勝手は毎週通った北山大橋に続々と自転車乗りが
ロードもMTBも集まった所で今回の地震で被災された方たちに
義援金をと言う事で自分も少々協力させてもらいました。
一刻も早く元の状態に戻ればいいですね。

集まった場所は一緒ですが、楽しむフィールドが違うので
ロード班とは北山大橋でお別れし、朝ライドともみチャンに

IMG_0417_2_1.jpg

この時期花粉症の人はかなり辛そう・・・でも速いから凄いな。

IMG_0419_1.jpg


自分は睡眠不足のせいか体がダルイ。
こんな時に怪我してもつまらないので、無理せずお気楽に~~

明日楽しみにしていた亀岡ミニラリー
どうも雨で走れなさそうですね。。
監督企画だけに残念~~
そう言えば前回も雨で流れたな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/499-16347ac8

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ