昼山4~MTR

予報通り今朝は雨だったので朝ライドDNS~
そんなんで予約してあった歯医者さんで歯のメンテ
麻酔が効いてる間は飲み喰い出来ないので部屋の掃除・・・
ようやく感覚が戻って来た所でサクサクと昼食済まし
SFに跨って目指すは西の山にレッゴー

林道に入って暫く走るとポツポツ雨が・・・
お得意、気のせいという事でハァハァ~ヒィヒィ~~
みんなでワイワイガヤガヤ上がってると直ぐにピークに辿り着くが
単独ソロだとなかなか着きません
感覚的には同じ所クルクル周ってる感じ

IMG_0383_1.jpg

アプローチ途中にこんな滝が有ったんですね~知りませんでした。

取り合えずいつもの場所で暫し休憩。
残念ながら視界良くなかったので景色は??
トレィルの方はウエット!
濡れた木の根っこもツルツルですが、濡れた落ち葉も強烈やん。
ウエァー泥だらけになりましたが、怪我なくやれやれ

IMG_0387_1_1.jpg

帰りイワイ商会に寄って消耗品購入。
序に購入予定STPの話しするが、取り扱ってません~~
メーカーの方から卸には卸さんと言われたとか残念。。
虹パパさんの名前出したら何とかなったかもね(笑)

IMG_0388_1.jpg

店内物色してますとイワイにも29erが、確実に波が来てます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/492-ca6d9c21

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ