朝山23~Rock

水曜お気楽ライドは、みーこさん負傷のためお休みなので
ロード予定だったmineさん無理やりお付き合い頂き岩岩に

IMG_0368_1.jpg

寒いと思って着込んできたのに、寒くないので汗だく
眼鏡が曇って担ぎ区間は足元しか見えなかったせいか
あっという間に終了・・・チョッと得した気分!

IMG_0369_1.jpg

家を出て暫く走ったところで、
雨らしき物が降ってきて大丈夫かなと思いましたが
明るくなるにつれお天気に、よく分らん天気ですが晴れは気持ちいいですね。

この後スイスイ男岩~mineさんクリアーされて行かれましたが
危険な香りが漂っていたので今朝はDNS(三木が控えてるので)言い訳。
何はともあれこのコースは手強いな^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/489-b3e8aaa3

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ