自転車三昧~後半

取り合えず家に帰って山用のジャージをmm.comに着替え
MTBからロードに乗り換え後半の部に
昨日からお約束していた477TT。
そんし君と走ってきましたyo!
アプローチは今年初の芹生峠・・・
相変わらず貴船は観光の方と車が多いですね。
呼び込みのおばちゃんまで出現し終わってますは
一昔前はよかったのに
貴船はおいといて、芹生峠・・・何回上がってもキツイです。
所々、舗装が綺麗になってたので気分的には少し楽だったかも

PA0_0000_edited_20090922195052.jpg

ここの峠、絶景ポイントないので癒されません。

峠からTTスタート地点まで下りTT開始~
まず私がスタートし3分後にそんし君がスタート!
お約束事はドラフティング禁止
往復23キロを2往復~dst46k av31.5
往路の上がりが滅茶苦茶キツかった。
前半後半で全部出しつくし帰りの裏花背・・・拷問でした。
あ~疲れた。。。明日の朝は休みます。・・・多分

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/48-2a3a0f0d

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ