朝山6~D

今年初~水曜お気楽ライド!
お付き合い下さったのは~みーこさん。そんしくん。
今年一番の寒波から徐々に暖かくなってますが、県境の気温が-3℃
末端は冷たいの通り越し痛い、序にチンコも極小サイズに・・・(笑)

今回も前回と同じロングコースB
前回は白銀の世界でしたが、今朝は所々に雪が残ってる程度。
特に後半の九十九下り残雪なく走りよい

一旦舗装路下り登り返すんですが、
舗装路下らず山中走って見晴台近くに出てこれたらグゥ~なんですけどね。

IMG_0023.jpg

今朝も綺麗ですが・・・前回透明度が凄かったので、

IMG_0025.jpg

みーこさん差し入れ草団子補給。

後半~失敗が続く通称(レバ折れ)区間で今朝も派手に前転!
う~~んラインは見えてるんですが、詰めがあまい!?
クリアー出来る時はあっさりなんですが
苦手意識がついたかも
やっぱりDは一粒で二度美味しいな^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/452-51301360

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ