昼~D山極上トレール

最近早起きが続いていたので、休みの今朝はユックリ起床。
祭日に単独で走るのもつまらないので、お付き合いしてくれそうなそんし君誘うと二つ返事でOK
山の楽しさを教えてくれたそんし君とD山に・・・
アプローチの途中、以前maruさんに教わったダートの方に途中まで進んだんですが
道の形跡もなくなり地図もなかったので冒険はやめ本線に

流石朝と違って交通量がかなり多く自転車走行注意の電光掲示板に納得。
時間も急かないので、フルコースの方に
そんし君。山○側に下るのは初めてだそうなので、頼りない私が御案内
やっぱり頼りなかったです・・・ハイカーの方に聞くと県境の方に下るらしく
またまた来たトレール戻ります。(そんし君ゴメン)

暫く押したり担いだりしながら正規ルート発見!
極上トレール堪能して頂いたようでホット

PA0_0000.jpg

PA0_0001.jpg

山は朝も昼も楽しいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

明日酷い筋肉痛になってないことを祈って眠ります…

そんし君

お付き合いサンクスです。
シーズンインになれば走り倒しましよう^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/45-1511aa23

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ