朝山2~AKB

♪~会いたくて~会いたくて~会いたくて~イエー♪
みなさんに会いたくて久々の朝ライド!
コースの方は最近MTBでも歌でもお気に入りAKB~
お付き合い下さったのは~mineさん。AKMTさん。
アプローチメジャーな峠ヒラヒラ峠付近に残雪。
お正月からず~~~と残ってるみたい

トレールの方も確り雪あり。
調子乗って落車~怪我では洒落にならないので慎重に
寒さと慎重になりすぎたせいか体パキパキ
何でそこという所でパタパタ・・・
おじさんには10日間以上のブランクは大きいな
シャープな走り取り戻すため朝ライド通い詰めよう!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく10日以上のブランクです。
乗りたくて、あそこがウズウズうずいてます。
日曜か水曜辺りまたお願いしますね。

No title

僕は『愛にー獣~♪愛にー獣~♪』のヘビーローテーションが大好きです。前田あっちゃんがマイクの回りクルクル回ったり可愛いくて仕方ないじゃないですか!!でも、これ以上書くと、そдしさんやyдr監督みたいにキモイヤツと思われかねないのでやめておきます。ビスさんもご自宅ではあまりテレビに近付き過ぎないように気をつけて下さいね。娘さん達にキモがられますよー(~。~ゞ

みーこさん。

了解です!
本年もお気楽ライドよろしくです^^

mineさん。

まいどです~~
ヘビーローテーションいいですね!
ポニーテールとシュシュ鼻歌で歌ってますと、キモイの連発です。
今や私の近くに寄ってくれるのはワン娘だけですyo(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/445-c2c1264a

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ