年納めライド

多分~今年最後の朝ライドにみーこさんと・・・
今朝も寒い-2℃から県境は-3℃。
前回のように風が吹いてないので体感的には少しまし

003_20101230094547.jpg

ショートカットコースからミニ見晴台。

005_20101230094546.jpg

今年お世話になった相棒。

2010年はMTBに始まりMTBで終わりそう
自分的にこの1年で上手くなったと思う
相棒がスパーフライに変わってから飛躍的に進化したyo
29erのポテンシャルの高さにだいぶ助けてもらってますけどね。
来年はもう1台、自分でMTB組む予定です!
分らない事だらけなので色々聞くと思いますが
アドバイスのほどよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も沢山仲間が増えましたね!!とっても楽しかったです。でも、一番羨ましかったのは・・・ビスさんのSuperflyです!!Superflyと言えばビスさん!と言うのが定着した感があるのも羨ましいです・・・1日の初日の出ライドはTREKGaryFisherCollectionSuperflyの参戦が決定いたしましたよ!!デザインは言うまでもなくGalyFisher時代の方がかっこいいですが、乗り比べをして見るのも楽しいかもしれませんね!来年もよろしくお願いいたします!!

mineさん。

まいどです~~
今年はMTB三昧でmineさんが優勝したレースも一緒に走れ最高でした!
それにスーパーフライも最高ですね^^
なんとnewスーパーフライがトレールで試乗出来るとは・・・
何が何でも初日の出ライドは外せませんやん!!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/432-b32722ca

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ