夜山~県境

今年最後の闇月ライド楽しんできましたyo
体調は相変わらずいまいちですが、
気のせいという事でレッゴー

今夜のコースは以前雪山ライドでお世話になったコース。
前回は林道からのアプローチだったんですが
今回はこんな所から行けるの???
と言う所を担ぎ上げ、押したり、乗ったりで本線に
長~~いダブルトラック上がり、あららと思ったら展望台。

お天気悪く絶景とまでは行きませんでしたが
どちらの夜景も見えて満足!
暫く駄弁るも寒いので早々と展望台後に
ご褒美の下り~~
明るいライト2灯装備で快適この上なし
お天気のいい夜にもう一度ナイトライド走ってみたいな!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、遅いのにお付き合いいただき、ありがとうございます。
しかし、ナイトライドはなんであんなにテンションが上がるんでしょうかねぇ。
またお願いします。

みーこさん

アプローチ入り口の担ぎ、激しすぎてどうなる事かと思いましたが
終わってみれば楽しかったですね!
今から初日の出ライドが楽しみです^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/426-ecd89320

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ