朝~山~不調

小浜日帰りサイクリングから仕事や雑用で自転車乗れず
体動かしたのは昨夜のプチ筋トレだけ・・・
十分休養は取れてると思うんですが、今朝の千北男坂、非常にきつかった。
アプローチ舗装路の上がりで泣きそう循環器系も足もダメダメ
普段はあまりダンシングしないんですが、ゼブラゾーン辺りではダンシングしまくり
何とか付き位置で付いて行き、茶屋過ぎてmine君が話かけてくれるもハァハァヒィヒィ~
最後の激坂で売り切れ・・・

暫し休憩と下りのセッティングに変更。
先ずは空気圧を2気圧ぐらいに落としサドル下げサスペンションオープンで、ご褒美の下りに・・・
所々かなり枯れて荒れてますが、気持ちいいです。
上がりの不調が嘘のように下りは絶好調・・・まさしく下り番長

090917_0656~0001_edited

090917_0657~0001_edited

久々参加のなかじんさんはニューマシン。

前回は最後のセクションでディレイラー逝ってしまったので今朝は慎重に下り山ライド終了。

帰りは賀茂川の側道から鴨川の側道で塩小路まで

090917_0719~0002_edited


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

今朝はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
ニューマシンのポジションやと激坂はフロント浮いて登れませんが押忍!押忍!押忍!で頑張ります(笑)。

なかじんさん。

昨日はお疲れさんでした。
いえいえ、気合と得意な雄叫びで上がり詰めて下さい(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/41-52ea415a

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ